愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



自分にとってとっても大切な人が具合がわるくなると、自分の体も変調をきたすらしい。友達関係でもね( ゚Д゚)

先週、学校で会った彼女が
30年来の親友がアルツハイマーになり、それで自分がストレスになり自分が帯状疱疹になってしまったと言った彼女。

今日も、まだ帯状疱疹が治らなくて、痛み止めを貰うと言っていた。
そして、25年来の友達だというから、あら、先週は30年と言っていたよね。と私が言ったら、
間違えていた、25年よ。と。

で、私が、どうしてその友達がアルツハイマーになったのが分かったの。
友達が、自分でアルツハイマーになったと連絡をしてきたの?と聞いたら
先月その友達と会って、その友達が、自分はものすごい病気になってしまった、アルツハイマーだと言ったとのこと。

ふぅ・・・・・・・・・・・ん、なんか変なの。

で、私が、でも帯状疱疹って、自分の免疫が落ちていた李とかウイルスしょう。というと。
でも、自分は死ぬ思いの病気をしたから、友達のそういう状態で、自分はおかしくなるんだ。と。
死ぬような病気をしたことがない人には分からないでしょうけれど。という。

それじゃぁ、そういう病気をした人はみんな、自分にとっても親友に何かあったら
帯状疱疹にならなくちゃならないじゃない。
あほらしぃ・・・・・・・・・・・(;''∀'')

私は、父、姉、母を送った。
父、姉は病気。父はクモまくした。姉は癌、母は認知症で寝たきり。

これも、かなりすごいことだと思うわよ。
でも、私はストレスで食べすぎて太って血圧が上がったけれど、帯状疱疹にはならなかった。

帰りのバスで、もう一人の人が、親友がアルツハイマーになって自分がストレスで帯状疱疹になるくらいなら、
学校に来たりできないんじゃないの。
それこそ鬱になるんじゃないのかしら。と。

ほんとそう思うわよ。

この食費えせセレブ彼女の話は、みんな眉唾物よ。

なんだかさ、可愛そうな人ね。

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

ファッションのお勧め情報

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (761)
本・雑誌 (21)
講座 (21)
映画 (6)
見学 (2)
ペット犬 (15)
ネット、ニュースから (132)
買い物 (18)

ランキング

ランキング

プライベート

運営サイトリンク

QRコード

QR

お友達リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる