FC2ブログ

あしたがあるさ

スポンサードリンク



枝野さんの言うことが理解できない。

私程度の脳みそじゃ理解不能です。

立憲の枝野産の発言はどういうことなのか、
意味不明すぎて(TдT)

デジタル化は「後ろ向き」と批判 枝野氏、政権との違いアピール

>この国は後ろ向きのデジタルではなく、前向きの自然エネルギーで食っていこう」と訴えた。

枝野産の言う、じゃぁ、前向きのデジタル化ってあるの?
それを使うには、自然エネルギーを使うということ??

デジタル化が後ろ向きということはないよね。
普通に理解すれば、効率が悪いものをデジタル化して、
迅速に、間違えなく、誰にでも、使える、便利になるということだと、
私は思うんだけれども。

たとえばさ、ハンコや手書きなどの帳票類、
これらをデジタル化することとにより、迅速に作業が捗る。
その結果、間違いもなく、仕事も早くなる、と言うはずだけれども、
枝野産は、それらが後ろ向きというのかしら?

今まで通りに、手書きやはんこの作業がいいのかしらねぇ・・・^^;

そして自然エネルギーで食っていくというのならば、
今の、火力、原発はゼロで、
すべて地熱、風力、水力で賄うということね。

あぁ・・そういうことならば、枝野さんは、車も電車も、飛行機も乗らなでしょうね。
だって、自然エネルギーじゃないものね。
移動は自転車、徒歩、荷物はリヤカーか荷車ね。
あと、馬やロバもいいね。
自然エネルギーだもの。
この人当然ハウス栽培の野菜は食べないわけね。
だって、石油を使ってハウス栽培しているわけでしょう。

大笑いだわ。
こんな程度のが、野党の党首で、政権を狙うなんてね。

この自然エネルギーを言うのならば、国民生活を、
それこそ、明治、大正、昭和の初期まで戻さないとね。

あとさ、枝野さん、街頭演説するならば、自然エネルギーの機器を使ってね。
言うこととやることがちぐはぐすぎるわよ。

こんな党に投票するのは、それこそざい○ち、やひだ○きの人たちでしょうね。
日本が嫌い、祖国に忠誠、で、稼ぐのは日本というわけね。

あとさ、この党の人、れん○うさんだっけ、
今の時代はサーバーじゃなくてクラウドですと発言があったと思うけれど、
これも意味不明なんだよね。

そのうち、自然エネルギーでパソコンが動くようになって、
何もしなくてもクラウドに保存されるようになるのかしら(笑)

スポンサードリンク



にほんブログ村 シニア日記ブログへ 

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

雑草

Author:雑草
踏まれても立ち上がる根を張った雑草のように生きていきます。

最新記事

スポンサーリンク



月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (233)
本・雑誌 (0)
講座 (0)
映画 (0)
見学 (0)
ペット犬 (1)
ネット、ニュースから (0)
買い物 (2)
自作貧乏飯 (2)

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる