FC2ブログ

愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



いい加減にしたら、もう、この党には入れたくないわね。と香山リカのひどい発言

ふざけるな〜〜・・・・٩(๑òωó๑)۶

もうね、自民党のこの人たちいらないわ。

自民党以外で、今の左の野党以外で、まともな党ってないのかしら。

【徴用工問題】日韓議員連盟・河村幹事長、文議長の寄付案支持「日本企業や国民も基金を出すと思う。例えばユニクロとか」

もうさ、いい加減にしてよ。
あんたらは、よほど、韓国から賄賂をたっぷりもらっているの?
だってさ、徴用工なんてないのよ。
元々は自ら日本に働きに来た人たち。
戦争中の最後の方の数カ月はあったかもしれないけれど、あの当時は、朝鮮の人は日本国民だったのよ。
その植民地というか併合も韓国が望んだ部分もあったわけだし。
きちんと色々と調べて認識をしてほしいわよ。

こんなのが、あの国に尻尾フリフリのがいる党なんて、もう、絶対に信用できない。

あんたさ、何度、裏切られているの。
あの国のやり方をわからないの。

とにかく、一般人は韓国のやり方には怒りがあると思うよ。
いつまでも、国民に、日本が悪かった、だから、韓国に色々と便宜をしないとというのは、
もうね、通用しないよ。
今の時代は色々なメディアがあるからね、まともな人はあの国の正体がわかっているからね。

今だにね、あの国たちにすり寄る党なんて、次の選挙で泣きを見るよ。

私は絶対に入れたくない。
こんな、日本の国益を損なうのをやりたがる党なんてね。

後ね、精神科の医者の香山リカっているでしょう。
ちょっと、ねぇ・・という人が。

日本が中国に乗っ取られても『中国の味方です』

この人、中国が日本を侵略すると考えているのね。
普通さ、このような地位にある医者が言わないよね。
そして、自分は生き残るために中国語の勉強をしていると(笑)

なんだかさ、ものすごいお花畑。

自分だけは助かるつもり。

あの国は、香港の状態を見ても、怖いとわかるはずだよね。
まして、日本を侵略したら、ウイグルやチベットのことは知らないのかしらねぇ・・。

日本人はウイグルやチベットのような運命をたどると考えられないのかしら。

それに、侵略されても自分は生き残るために言葉の習うのって、人として哀しくない。
自分の日本国民としての日本人としての誇りはないんだなぁ・・と。
哀れだね。
そうやって生き延びて何をするの。

この人精神科医だけれども、本人がそういう医療機関で診察受けたほうがいいんじゃないのかな(笑)

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

最新記事

スポンサーリンク



月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (1795)
本・雑誌 (43)
講座 (39)
映画 (15)
見学 (4)
ペット犬 (34)
ネット、ニュースから (227)
買い物 (59)
自作貧乏飯 (15)

ランキング

ランキング

運営サイトリンク集

リンク

プライベート

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる