FC2ブログ

愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



小泉大臣に男児誕生を速報したという、テレビはあまりにもおかしすぎる٩(๑òωó๑)۶

小泉大臣と滝クリに男児が生まれたという。

なんだか、速報で伝えていたらしい(@_@;)。

マスコミって、どこまで一般の普通の感覚を持っている人たちを馬鹿にしきっているのだろうか。
だってさ、速報で流すほどの大事な大きな事柄なの?

何ら仕事上での成果もない。
それどころか、不倫騒動、いくら結婚前とはいえ、既婚者との不倫、そのホテル代が
政治資金からじゃないかとの報道に対してはきちんとやっている。
不倫に対しては個人のことだと言いながらじゃぁ、子供の出産はどうなの。
個人的なことでしょう。

皇室に跡取りが生まれたのならばともかく、たかが実績もなにもない、空っぽの大臣。
それを速報で伝えるほどのことなのか。

小泉大臣の速報ならば、大臣を辞任して議員をやめて子育てに専念しますとか言うのならば速報の価値がある。

それにしても、生まれた子供は跡取りとして政治屋になるようにされるんだろうね。
進次郎と滝クリの子供だから、まぁ、見た目はそこそこになるだろうけれど。
すぐに、何十年後は総理だとか言いそうだわ。

この放送の扱い、まあね、世の中一定数はテレビ大好き、噂大好き、ノーテンキなおばさんたちが、
何も考えないおばさんたちが存在するからね。

でも、こういうことばかりやっていると、ますますテレビ離れがおきるよ。
新聞離れと同じようにね。
年寄りしか見ないようになるんじゃないの。

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

最新記事

スポンサーリンク



月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (9)
日記 (1795)
本・雑誌 (43)
講座 (39)
映画 (15)
見学 (4)
ペット犬 (34)
ネット、ニュースから (227)
買い物 (59)
自作貧乏飯 (15)

ランキング

ランキング

運営サイトリンク集

リンク

プライベート

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる