FC2ブログ

愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



ワン友の言葉に他のワン友たちと大笑い、韓国ッて世界史教えていないのね!

今朝も、仲良しワンコ達と一緒にお散歩。

やはり話題は、防弾少年団の、原爆Tシャツや、ブルゾン、ナチスのマネ、
そして、ユダヤ人囚人のまね、ナチスの旗を振っている。等々。

そうして、1人のワン友が、韓国って、学校で世界史を教えないのかしら?
普通世界史で習うよね。
日本は憎くて仕方ないから、原爆Tシャツで万歳するというのは、許せないけれど、あの国ならね。
でも、ナチスのまねは習っていたら、出来ないよね。それをやるというのは世界史で教えていないのかしらねぇ・・と。

もう、笑っちゃったわよ。

つまりさ、今の若い子たちが、周りの迷惑も常識も何も考えずに、これ面白いだろうと、独りよがりで
ツイッタ―にあげたりするのと一緒なのよね。
知性も教養もない、英語が話せるからと言って知性があるとは限らないからね。
自分たちで、これいいじゃないかと、それが世界的にどれほど非常識なことか考える力も能力もない。
また、スタッフも、それ程度なのよねと。

後は、今、日本で就職する韓国人の若者たち。
この人たち、会社が府警になって人員整理をしようとしても、差別だと騒ぐでしょうね。
また、昇進も遅ければ、これまた差別だと。
そして、何年か後には騙されたと、提訴騒動よね。と。

何しろ日本には何してもいいと考えているからね、迷惑な国よねと。

後、楽天も韓国人を多数入れるのなら、ネット販売で、個人情報大丈夫かしらと。

それ怖いねと、話している。

とにかく日本でいくらいい待遇などをしても、後々は酷い目に遭ったとしかならないわけだし。

それと、この記事

BTSファン、トレエン斎藤に「よく言ってくれた!!」「優しさに涙」 生番組で「日本好き」印象語る

この、斎藤さんって、阿保なの?
いつもね、政治と、スポーツなどを絡めてくるのは韓国なのよ。
この人、テレビに出ているけれど、ニュースとか見たことないのかしら?

サッカーの試合でも、その他でも、いつでも、日本を貶めて、自分たちの間違った主張を言い張っているということを。

元々、この斎藤さんって、なんだかなぁ~とは思っていたけれど、やっぱりね。

>批判的なニュースを流すメディアに対し、メンバーのことを分かっておらず信用できないと不満を漏らしていた。

あんたさ、日本人なの?

日本人なら、原爆の悲惨さは知っているでしょうね。
それを、原爆バンザイTシャッを着ているというのは、養護できないよ。
つまり、斎藤さん、あんたも、原爆万歳Tシャッを着てもいいということなのね。

そして、ナチスも認めるということよ。

それにしても、何で、日本の被ばく団体が抗議しないのかしら。

あんな、ゴミみたいなグループ(チャート1位は操作とのこと)を相手にしないということなの。

私ね、韓国で、一つだけいいと思うのは、自分たちの主張をいい悪いは別として、ものすごく言い立てること。
日本みたいに大人の対応をしないということ。
つまり、日本は、他の国、先進国、法治国家、常識国家には場合によっては大人の対応はいいと思う。
でも、あのきち〇害国に対しては、それを上回る対応としないとね、世界を味方につけてね、ますますつけあがるわよ。

今の韓国大統領は北と統一したい、そして、その暁には核をもつ。
核があれば日本にももっともっと・・・・・・・・・・・言いたい放題、たかり放題できるからね。

と、言うようなことをワン友と話しながら歩いていたわ。

ワンコ達は、聞こえていないって、おやつおやつ状態よ(笑)

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

最新記事

スポンサーリンク



月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (981)
本・雑誌 (28)
講座 (30)
映画 (13)
見学 (4)
ペット犬 (24)
ネット、ニュースから (226)
買い物 (42)
自作貧乏飯 (5)

ランキング

ランキング

運営サイトリンク集

リンク

プライベート

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる