FC2ブログ

愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



新日鉄住金(旧新日本製鉄)の資産を差し押さえるとか、ば火につける薬はないわね

韓国は、徴用工判決で、自分たちに、都合のいい判決を出したけれど、
これからどうするの。

これは、国交断絶に等しいと言われている。

困るのは韓国なのにね。

自分たちの経済の悪さ、でも、日本にはたかって、たかって、お替り頂戴。
そして、日本たたき。

政治と経済や文化交流は別だと、でもね、いつもそれを犯しているのはあんたたち韓国だよ。

あの防弾少年団、の原爆Tシャッ問題でも、日本に問題があるような言い方、それってね、いちゃもんをつけているのはあんた達。

で、今日のこのニュース。

新日鉄住金(旧新日本製鉄)の資産を差し押さえるという。

もう、これだけ好き勝手に、自分たちが被害者、それもウソまみれなのに、それを通そうとする。
あの国に人達に正しい歴史を誰か教えてよ。

強制徴用判決 韓国弁護士ら新日鉄住金訪問も「門前払い」

とにかく、国家間の約束を簡単に自分たちだけの考えて、簡単に反故にする国とは、世界中は相手にしないよ。

韓国の徴用工問題判決は、日本の親韓派をも失望させた

ホント、心配なのは、今、韓国人を日本企業で採用が広がっているようだけれども、
採用企業が業績不振などで、リストラをしようとしても、韓国人は騒ぎ立てるんじゃないの。
そして、日本人が先に昇進すると、自分たちが差別された被害だと騒ぎ立てるんじゃないの。
会社を辞めて、その後は日本に寄生して生活保護を堂々と受けるんじゃないの。

日本の若者はどんどん貧しくなってその中から税金社会保障料を払って、かつかつの生活で、結婚も子供も産めなくて、
でも、寄生虫の人間には手厚くする。

今の日本って、わざと、日本人若者を貶めているような気がするわ。

日本の少子化を憂えるならば、外個人をせっせと採用しないで、日本人に手を差し伸べるべきじゃないの。
それをしないのは、政府も、口先では少子高齢化、だと言っているけれど、本当はそれを望んでいるんじゃないの。

後ね、防弾少年団に、ユダヤ系が抗議しているらしい。

米ユダヤ系団体がBTSを非難 過去にナチスを想起させる帽子や旗

もう、世界中に韓国の異常さを知らせて、あの国と関わるとろくなことはないと知らせて欲しいわ。

それにしても、この防弾少年団が日本でドームのコンサートをするとか。
これを見に行く、人達は、どういう気持ちなのかしら。

あぁ・・・若い女の子たちは、何にも考えないのかもね。

ワン友とも、話しているけれど、あの男の子たち、みんな整形でしょう。と。
それと、何がいいのかねぇ・・・あんなの。
まぁ、これは、私たちはおばさんだからね、そう思うのは仕方ないけれどさ。

でも、世界中で人気だというなら、そして、日本でコンサートしなくても困らないというなら、こなくていいわよ。

あぁっ、アメリカのチャートの順位は操作しているらしいわね。

何でも間でも、自分たちに都合よく、嘘で固めるのは韓国の国技、国是なのね。

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

最新記事

スポンサーリンク



月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (981)
本・雑誌 (28)
講座 (30)
映画 (13)
見学 (4)
ペット犬 (24)
ネット、ニュースから (226)
買い物 (42)
自作貧乏飯 (5)

ランキング

ランキング

運営サイトリンク集

リンク

プライベート

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる