FC2ブログ

愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



学校帰りにお腹がすいたけれど、外食も買い食いもしなかったわよヽ(^。^)ノ

今日は午後1時から2時半まで講座。

だから、家を出る少し前に軽く食べていく。
が、授業が終わるとお腹がすくのよね。
帰りにスーパーに寄ったけれど、今までなら、パック鮨などを買い込んでくる。
でも、ここはぐっと我慢、節約。

家に帰り、昨日買っておいたから揚げがあった。
これを温めて、同じく昨日の残りの市販の大学芋。
これで少しはお腹がすいたのを抑えたわ。

今日は授業が始まる前に、一緒にいる人に、例の偽セレブのことを聞いてみた。
やっぱりね、彼女が一緒に他の学校に行っていた時から周りではおかしな人と言われていたらしい。
そして、何でも、役員なども自分からやるといって、何もしいでみんなから文句を言われていたと。

私も、偽セレブと同じ市のシルバースクールの時に同じことをされたわ。
彼女が自分から副班長に立候補して私にも一緒にやろうと言っていたのに、その時は、
その他の学校でも自分は色々な役員をやっているからと言っていたのに蓋を開けたら何にもしなかった。
全部私がやらざるを得ない状況だったわ( ;∀;)

今日も、息子さんが救急車を呼ぼうかという事態だったとか、犬が検査してもどこが悪いのかわからなけれど
具合が悪いとか・・・。
あぁ・・・そう、まぁ、大変ですことねぇ・・・(+o+)

医者は入院しても仕方ないから、具合が悪くなったら救急車を呼ぶようにというらしいけれど、
入院して具合が悪くなったなら病院で医者がいるんだから安心でしょうね。
それなのに医者が入院する必要はない、いつ死んでもおかしくない。とは、絶対に言わないよ。
埼玉県のあ●お中央病院だとか言うけれど、そういうことを医者が言うとしたら医者の倫理はどうなのよ。
それがさ、もう90歳以上の年寄りとかならともかくさ、働き盛りの40そこそこの男性に、言うわけないじゃない。
医者が医療を放棄しているということでしょう、ありえないわよ。

いつも、自分も家族も犬も具合が悪いのって、もし本当ならお祓いデモしたほうがいいんじゃないの(笑)

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

最新記事

スポンサーリンク



月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (887)
本・雑誌 (25)
講座 (29)
映画 (13)
見学 (4)
ペット犬 (18)
ネット、ニュースから (210)
買い物 (39)
自作貧乏飯 (4)

ランキング

ランキング

運営サイトリンク集

リンク

プライベート

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる