愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



ずさん工事、レオパレス「安普請」で有名だった←悪評はあったよね(/ω\)

レオパレスって、テレビCMしている会社よね。
恋するレオパレスというCMを見たことあるけれど、あの、同じ会社なの?
CMをみると素敵なアパート、マンションみたいに思えるけれどさ。

でも、悪評は前から聞いていたのよね。
で、テレビCMを見て、あれっ、今は違うのかな。
ステキになったのかな?と思っていたけれど。

やっぱりものすごくずさんな工事の建物みたいね。

ずさん工事、レオパレス「安普請」で有名だった 隣の声が筒抜け…業者「やっぱりな」

でね、これはネットからお借りしたものだけれど、レオパレスのことを書いてあるのよ。

【レオパレス伝説】
・エアコンが勝手に切れる
・チャイムならされたと思って玄関を開けたら、四軒隣の部屋だった
・チャイムが聞こえ今度こそはと思ったけど、やっぱり隣の部屋だった
・チャイムを鳴らしたら住人全員が出てきた
・ティッシュを取る音が聞こえてくるのは当たり前、携帯のポチポチが聞こえることも
・爪切りの音も聞こえる
・納豆をかき混ぜる音も
・壁ドンしたら壁に穴が開いた
・というか、穴が開いたあとも開くまえと聞こえてくる音は変わらなかった
・壁に画鋲をさしたら隣の部屋から悲鳴が聞こえた
・隣二部屋を借り、「これで防音ばっちりだ」と思ったが、さらにその向こうの部屋の音が聞こえてきた
・右の隣の部屋の住人が屁をこいたら、左の部屋の住人が壁ドンしてきた
・すかしっ屁の音が聞こえる、というか臭いもする
・だけど家賃6万
・業績悪化でさらに壁が薄くなる
・将来的には壁がなくなる可能性も

もう、すごすぎない。
これじゃぁ日々暮らしていくのが大変よね。
まさかあり得ない話だと思うけれど、この工事のずさんさならばあり得るのかしら。

私は賃貸に住んだことがない。
このマンションに引っ越す前は一戸建て。
今はマンション。
だから賃貸のことはわからないけれど、あまりにも酷い建築よね。

それなのに家賃はそこそこするんでしょう。

万が一賃貸に暮らすことがあったらきちんとよく調べないと大変よね。
引っ越してまたすぐに引っ越しというわけにはいかないものね。

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

ファッションのお勧め情報

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (824)
本・雑誌 (23)
講座 (26)
映画 (11)
見学 (4)
ペット犬 (15)
ネット、ニュースから (173)
買い物 (30)

ランキング

ランキング

プライベート

運営サイトリンク

QRコード

QR

お友達リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる