愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



糖尿の血液検査の結果が出た→大丈夫だったヽ(^。^)ノ

今月の初めに血液検査。

結果をすぐに効きに行くのが面倒で、(ものすごく悪ければ連絡があるでしょう。という自分のことなのになんともいい加減な私)
毎月行く血圧と糖尿の薬の日を少し早めて今日行ってきた。

結果は数値はよくなっているという。
あのね、私、先生にも言っているけれど、数値の説明されてもよくわからないし、あまり興味もないのよね。
先生は薬がしっかり効いていますという。

でも、先生、体重は落ちません、あの薬を飲むと痩せると聞いたけれど約3か月ですが全然落ちません。と。
だけれども、薬が効いて数値の改善がされているのならいいのね。
先生に、食生活の改善は中々難しくてできないです、今日もさっきポテトチップスを食べました、ただ
以前のように、1袋は食べないようにはしましたけれど。と。
はぁ・・・私ってどうしようもないね。
ホントはさ、脂っこいもの、ジャンクフードなどは避けなければいけないのにね。

先生は、無理して食の改善をしなくても大丈夫ですって。
わぁ・・・よかったわヽ(^。^)ノ

とにかく、私は友達や知り合いみたいに、一寸具合が悪いと医者に飛んでいくということはしないのよね。
だってさ、もう、この年だもの、ガタが来て当然よ。
前にも書いたけれど、とにかく寝たきりにならないようにくらいの健康でいいわ。
一病息災というけれど、あちこちおかしいのは生きている証拠。
あまり体のことばかり考えてもつまらないよね( ´艸`)

とはいえ、やっぱり、食生活は少しづつでも見直さなければね。

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

ファッションのお勧め情報

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (824)
本・雑誌 (23)
講座 (26)
映画 (11)
見学 (4)
ペット犬 (15)
ネット、ニュースから (173)
買い物 (30)

ランキング

ランキング

プライベート

運営サイトリンク

QRコード

QR

お友達リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる