愛犬と年金底辺生活

スポンサードリンク



今日も映画三昧「ゲティ家の身代金」と「友罪」2本を見たわよヽ(^。^)ノ

私は映画は見るときには、2本を続けてみることが今までは多かった。
間にランチを挟んで、回転鮨で急いで食事をしたりしてね。

今日は午後から、室内への消防点検があったけれど、これは確か6か月前にもやっているはず。
まぁいいわ。

で、朝から映画へ。
まづは「ゲティ家の身代金」
これはよかった。見ごたえがあったわ。
ポール役の少年も、お母さん役の女優も、交渉人も、ゲッティも俳優陣はみんなはまり役だと思った。

これは実際に有った事件なのよね。

それにしても、最後に誘拐犯がポールを解放した時にはほっとしたけれど、そのあと、警察が動いているのを知って、
ポールを見つけたら殺すということになり、ポールが逃げて、そして、よその人に追われていると言っても
関わりたくないとと。
まぁ、実際にそういうことになったら、やっぱり自分の身が大事だものね。

それしてもとてつもない金持ちっているのね( ;∀;)

次を見るまでに、回転鮨にしようかと思ったら店の外の椅子にずらーり。
同じビルに入っているスーパーの中のさぼてんでメンチカツサンドを買ってイートイン。
その後スーパーで買い物して、ギリギリセーフ。
午後は「友罪」
これはあの有名な事件少年Aの話。
今朝もワン友と一緒に歩きながら彼女も見たいけれど重すぎるかなっと言っていたけれど、どうってことなかった。
登場人物の中の3人がそれぞれ人生の罪を背負って生きている。

この二つの映画の中身が知りたかったら、それぞれの題名の後にネタバレと入れて検索すると出てくるわよ。

私は、どちらかというと「ゲティ家の身代金」の方がよかった。

スポンサードリンク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ

 | HOME | 

スポンサードリンク



定年後のおばさん

煎餅

Author:煎餅
定年退職後の少ない年金を節約しながら大きく育った赤柴犬との生活日記

ファッションのお勧め情報

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
日記 (824)
本・雑誌 (23)
講座 (26)
映画 (11)
見学 (4)
ペット犬 (15)
ネット、ニュースから (173)
買い物 (30)

ランキング

ランキング

プライベート

運営サイトリンク

QRコード

QR

お友達リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる